忍者ブログ
そ(ryという人がいろいろ書く。
[PR]

BBTシナリオ「招かれざるメリダ」
■ハンドアウト
①絆:メリダ 関係:慈愛
夜中に町をうろついていると、少女が1人、ガラの悪い連中に絡まれている所に出くわした。とびきりの美少女だが、微笑むだけで、抵抗するでもなく、少し様子がおかしい。助けてみると、少女はメリダと名乗った。

②絆:連続魔物殺戮犯人 関係:恐怖
君には気の置けない仲間が居る。そいつから、せっぱ詰まった電話が入った。得体の知れない奴に追われているらしい。駆けつけてみると、仲間はすでに事切れ、側には男が1人立っていた。

③絆:アンジェ 関係:ビジネス
君は探偵だ。ある早朝、老婦人が1人、ただならぬ様子で飛び込んできた。彼女がお世話をするお嬢様が、昨晩居なくなってしまったのだという。警察の世話になるわけにいかない理由があるらしく、君の噂を聞きつけてやってきたらしい。

④絆:ウォーレン・レイク 関係:好敵手
吸血鬼限定。君は、ペルソナネットワーク日本支部を束ねる、ウォーレン・レイクに呼び出され、ヨーロッパからやってきた招かれざる客の監視を依頼された。

⑤絆:長沢遼 関係:信頼
死霊課刑事限定。君は、無差別に魔物が殺された事件の担当を命じられた。目撃者もいるらしいし、きっと早期解決するに違いない。

拍手[0回]

PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 |
| top | next |
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント
[05/04 CharlesMic]
[09/13 そ(ry]
[09/12 seto_tosio]
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]