忍者ブログ
そ(ryという人がいろいろ書く。
[PR]

ヴァリアント・アームズ
RE;Dでオリジナルシステムで遊んできたよ。

RE;Dは大阪のTRPGサークルだよ。おいでよ!!→HP





富士宮 恭一(フジミヤキョウイチ)/男/30

身長186cm、ガッチリしている。金髪で見た目はかなりいかつい。
言動もかなり荒っぽいが、長い間人を寄せ付けない生活をしていた為、対人スキルが著しく低い所為でもあるので、大目に見て、やさしくお小遣いなどあげて欲しい。

7歳のとき、火事に遭い、両親を失った。焼け跡で弟を守るように抱きかかえて倒れている所を発見された時、傷だらけだったものの、火傷はまったく負っていなかった。両親の遺体は発見されなかった。その時の事は、何も覚えていない。
それ以降、原因不明の罪悪感に苛まれ、すさんだ人生を送っていた。
現在は色々あって元刑事の探偵に拾われて彼の事務所に住み込みで探偵をやりつつ、色々あってヴァリアントとしての活動もしている。異界事件に関わっていれば、あの日何があったのかわかるかも知れないと漠然と思っている。

アーム:ナイト/シャーマン
炎の属性攻撃で前線をはりつつ、高い耐久力と守備で仲間を守りたいけど、足が遅いので色々間に合わない。アーマーナイトか。

□関係者

野呂秀男(ノロヒデオ)/男/65
野呂探偵事務所所長。元刑事。鬼刑事として恐れられていたが、今は好々爺然としている。しかしその目はたまに鋭く光り現役時を髣髴とさせる。警察関係に顔が広く、ヴァリアントや異界事件に対しても知識がある。年の所為かあんまり探偵事務所には出てこないし、夜は早く寝てしまうようだ。

富士宮 誠(フジミヤマコト)/男/25
恭一の弟。大阪だか京都だかの大学でなんだか小難しい研究をしているらしいと言う事しか知らないくらい今はほとんど交流は無い。

□報告書

鮫男事件(仮)
ゲートマスター:ケンビシ シュウイチ(29)
備考:クズ野郎だった。

異界鉄道事件
ゲートマスター:サガミ ソウジロウ(29)
備考:車内ではマナーモードにし、通話は控え、優先席付近では電源を切ろうと思った。
仲間が1人増えた。面倒くさい中高生は、足りているので、勘弁して欲しいと思った。

拍手[2回]

PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks
この記事にトラックバックする ()
| 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 |
| prev | top | next |
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント
[05/04 CharlesMic]
[09/13 そ(ry]
[09/12 seto_tosio]
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]