忍者ブログ
そ(ryという人がいろいろ書く。
[PR]

BBTねた #TRPG
ネタ1

遠い国で吸血鬼が滅んだ。
日本の片隅、池袋で生きる君には、まったく関係の無い話だ。
普通にしていれば、きっと、耳に入ることすらなかっただろう。

ただ、君の拾ったその少女は、どうみても普通ではない。
喋らないし、言葉が通じているかも怪しいし、おそらく人間ではない。

そして、彼女は助けを求めることすら出来ない。

ビーストバインドトリニティ

「招かれざるメリダ」

心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆

ハンドアウト:
PC1:ものすごい美少女を拾う。
PC2:ものすごい魔狩人に友達を殺される。
PC3:ものすごい老婆にメリダお嬢様を探してくださいと頼まれる。
PC4:ものすごい大物吸血鬼の仔が亡命してきたので監視メインで護衛しろと命ぜられる。
PC5:ものすごい魔物殺害事件が頻発しその捜査にあたる

※今回予告とハンドアウトで8割情報が出るきわめてベーシックな話


ネタ2

≪殺戮詩集≫って知ってる?
頭のおかしい女詩人が、恋人を解体しながら書いたんだって。

その詩集を読むと、頭がおかしくなってしまうんだって。

その詩集を読むと、女詩人が来て解体されるんだって。

その詩集を読むと…

≪殺戮詩集≫は

古本屋の片隅で

露店の商品の一番下で

電車の網棚で

公園のベンチで

あなたのかばんの奥底で

手に取られるのを待っている。

ビーストバインドトリニティ

≪殺戮詩集≫

心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆

ハンドアウト:
未定

※元ネタ=栞と紙魚子

拍手[2回]

PR
comments
[無題]
ハンドアウトのすべての枕詞が「ものすごい」で、統一されていて、面白い!!Σ(゚ロ゚〃
ちょっと、遊んでみたいです (`・ω・´+) キリッ
** 2011/09/12 22:43 (seto_tosio)
[無題]
2つくらい「ものすごい」が続いたので統一してみました。
** 2011/09/13 00:15 (そ(ry)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks
この記事にトラックバックする ()
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
| prev | top | next |
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント
[05/04 CharlesMic]
[09/13 そ(ry]
[09/12 seto_tosio]
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]